7月終了

なーんか、この二つ違うでしょ?似てるんだけどね。

上は30日のレッスンので。下はその前日、29日のレッスンでの写真です。

私的には、上の方がビジュアル的に好きかも~。

・・・・・・??????なんで?

うーーーん、やっちゃた。そうなんです!

上のほうは、あろうことか・・・・なんと、ナント、何とーーーーー!!!!!

あの例の美味しいシチリアのイカ墨のペーストが入っていないんです。その日に使ったヤリイカのイカ墨だけは、入っているんだけど・・・・。

だからこんなに色の違いがでちゃいました。もう、本当に申し訳ない。

でも、助かったのは、いつもの様に、海老とイカの出汁をベースに使ってあさりのエキスもたっぷり入っていたから、美味しかった。ただし、「魚介のパエリア」にほんのちょっとイカ墨入り。みたいなものでした。皆さん、家では、イカ墨のペーストを加えてやってみてください。コクと甘みが一段と増します。

最終日に、こんな失敗もやっちゃったりして・・・七月が終わりました・・・・。

暑い中、皆様にはお越しいただきまして感謝致しております。

8月はお盆明けよりスタートいたします。

暑い日が続きますが、皆様、お互いに、お体をいたわりつつ、ご自愛なさってこの暑さを乗り越えましょうね。

ではでは、私は次のメニュー開発に勤しみたいと思っております。

コメントを残す

