8月 猛暑 

あつーーーい今日この頃。

やっぱ、これでしょ!?

冷たいビール。いつもの吉田さんでいただきます。

あ、でもほかの人のお酒が来るのを待っていたら、泡が消えてしまったので・・・

 

 

 

泡があるところを・・・。ふふふ、お皿の上のものが気になりますよね。鮑です。ここの蒸し鮑はまたまたゼッピンです。6時間かけて蒸しています。母の大好物なんですよ。柔らかいので年寄りでも大丈夫。

この日は、〆に難関あげのお稲荷さんをいただきました。

吉田さん、お世話になりました。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中