美味しかったこのワイン

ランチについているお飲み物はビール!夏ははっぱりこれに限る。アメリカンピッツァならコカ・コーラ・・・・ペプシでもいいけど・・・・

でも1杯ではやはり足りないよねーーー。トミーちゃんに白ワインをお願いしたら、一瞬、目がまん丸・・・あらら・・・ランチでこんなに頼んではいけなかったのかも・・・・と思いつつ言っちゃった。ありがたーーく「サルーテ♪」

 

 

 

 

 

 

そしてそして、別腹のドルチェ。スパイシーなジェラートとティラミスもすごく美味しかったですね。こりゃ~、ヤミツキになるぞーーーー!

では、ガエターノの皆様、 ciao,ciao,ciao☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中