今日のレッスン

こんなん感じでお食事開始。通常は4人でレッスンをするのですが、今日は特別企画♪生オペラを聞きながら・・・・♪♪ちょっとだけ大所帯。

お食事の後にオペラ史を教わりながら歌も聞かせていただける。という贅沢なレッスンでした。

メニューはカポナータや渡蟹のパスタ。モッツァレラのサラダなどです。ガスパチョもありますよ。どれも美味しいですよね。

今のところ、蟹にハズレがありません。すべてメスで、卵を持っています。神様ありがとう♪

今日のレッスン」への2件のフィードバック

  1. 池田由起子

    おつかれさまです。
    渡り蟹のパスタも、カポナータもとっても美味しかったです。
    毎回お教室がとっても楽しみです!

    • 池田さ~ん、いつもありがとうございます。
      来月は順子さんのコンサートも楽しみですよね。
      一緒に楽しみましょう♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中