CLASSIC in Fukuoka2012.9.26(水)

来月です。9月26日水曜日、アクロス福岡シンフォニーホールでクラシックのコンサートが開催されます。九大フィルハーモニーをバックにその時歌うのがこの方です。今日のIL CIELOのレッスンに参加してくださった・・・今立って・・・これは、何も女性から叱られている状態ではありません。心をこめて歌ってくださっているところです。

この彼が・・オペラ歌手の宮本さんと仰います。9月26日午後7時からシンフォニーホールで歌います。詳しいことは何もわからないのですが・・・本当に素敵な歌声です。聞き惚れてしまいます。彼が歌いだすと、周りの空気が震えるのがわかります。ジーーーンときます。

ここで、必要のない情報かもしれませんが・・・雑学博士とも言うべき物知りです。色んなことを教えてくださいます。

現在イタリアのパルマを拠点に世界中で活躍してあるんですって☆☆☆実はこの彼、料理がとても上手らしいです。しかも、同居人は、もっと、お料理が上手な方(男性)なんですって。羨ましい・・・。そちらのお宅にご招待いただきたいですよね。ね、みなさん!(*^@^*)ご招待おまちしておりま~す♪

CLASSIC in Fukuoka2012.9.26(水)」への2件のフィードバック

  1. 本当に美味しい時間をありがとうございました。
    来年私がいる間に是非
    いやいや今度の滞在中のオフの日、
    皆さんとパーティできるようにしましょ!!
    マエストロも一緒に!!
    応援して下さいね!!来年はボストン近郊の劇場に出演
    追っかけましょう!!

    • 順子さま
      勿論でございます。できる限り応援いたします。
      あまりお役にたてないかもですが・・・・。
      まずは今回滞在中のオフの日のパーティー♪♪
      ボストンも楽しみですね☆☆☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中