車の助手席でブツブツ呟くものが・・・・

この頃、車で教室にむかう時、私が運転する横の席で

ぶつぶつぶつ・・・ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・なんだかつぶやいているものが・・・・・。

なんの音かな?って、ふっと横を見ると今買ってきた魚やさんのビニール袋が怪しい。

元気な蟹さんたちが、何やら不服申し立てをなさっているみたいで・・・。

この方々です。すいません。きっちり無駄なく、ありがた~く、毎度いただいておりますので、どうぞご勘弁ください。

本当に美味しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中