gift of SMAP 2012

始まりました。

火柱の大判振る舞い。ナイアガラの滝ほどはないけど火の粉は降るし、風船も降る。

中吊りにはなるし、走るし、踊るし・・・・ピーちゃん、マツケンマハラジャ、ちょこざい君も、昭和時代の中山さん?も登場、おまけにN.Y.のTシャツを着た一般客のはずのおじさんが脚光を浴びるし・・・本当に楽しい3時間半でしたね。お客さんもスタッフの方々も出演している方々も、みーーーんな汗だくで走り抜けた感じでしたね。

皆さん、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。感謝!!

あ、そうそう、われ等がKちゃんにそっくりの女性が、木村くんと絡まりあってダンスしてるし・・・

で、みーーーーんなが最後に着ていたTシャツが欲しくて・・・時間がないのに帰りに、買って帰りました。

このTシャツのリボン、皆さんは結んでなかったのですが・・・・結んでみました。

うーーーん、中居君かっこよかったーーー!!!こんなに素敵な方とは知りませんでした。ロンバケで木村君のファンになり、昨日、中居君のファンになりました。すっごく素敵な男性に成長なさっているなぁ・・・とオバサンは思ったのでした。誕生日は一緒なんですよ!中居君と・・・♪ふふふ・・・なんの自慢にもなりませんけどね・・・・。

gift of SMAP 2012」への2件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    kちゃんは…20代のKちゃんは…
    とても可愛く…拓哉との絡みも許せちゃう(笑)

    中居君…今日もステキな
    笑顔でしたよ♪♪♪

  2. あら~~~、中居くん・・・・・・・・。
    夢の中で逢いましょう!みたいな・・・
    えーーーー!イカンですね!
    私、すっごくオバサンになってますよね。
    でも素敵でした。えへへ

コメントを残す

