SMAPコンサートへのプロローグ

そう!6時半スタートのコンサートに行くために・・・・

午後2時に家を出る。腰痛のため骨盤バンドを巻き、靴はスニーカー。

JR新幹線にて博多へ。往復割引切符がお得。

午後3時 博多駅にて集合

博多駅にて、母へのお土産、今回「黒船」のどら焼きを購入。もっちりふんわりで、大変美味しゅうございました。

午後3時半 腹ごしらえ+体力付けのため 大東園へ・・・・焼肉とサムゲタン  デザートには杏仁豆腐。

スライスにんにくは余さず全部焼いてたいらげ、これからに備える。

食後・・・骨盤バンドを巻きなおし、地下鉄で・・・

駅でトイレを済ませ

午後5時半には着いていたはず。ヤフードーム。(随分前にヤホードームと読んでしまい大変あきれられた覚えあり。)

表のテントで、スマップグッズを買って・・・・

イザー!い~ざぁーーーー!!!

SMAPコンサートへのプロローグ」への4件のフィードバック

  1. 骨盤バンドを巻き直し…って下りで、独り、ほくそ笑んでしまいました(爆)

    • Kちゃん、そうなんです。
      骨盤バンド必需品になってきたんですよ。
      年齢を感じてしまいますが・・・・。
      それでも行ってしまいました。SMAP☆

  2. パンプキン♪

    大東園はSMAPが打ち上げをした
    お店でもあるのです♪
    サムゲタン美味しいですね〜♪
    知らんかったわ(汗)

  3. そうそう!
    サムゲタンは、夏のあっつい時に食べるのが一番!
    サムゲタンのおかげで、コンサートに行く前より、帰りの方が
    元気いっぱいでした。(*^@^*)V

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中