SMAPコンサート エピローグ ♪♪♪

今日は、スマップの福岡コンサート最終日。

コンサートに連れて行っていただいたパンプキンさんは、今日、IL CIELOのレッスンを済ませ、4時開始のコンサートに向かわれます。

遅れないように、送り出すため、コンサート会場で購入したTシャツを着て、スマップのCDを朝からガンガンかけまくり、ダッシュ気味にレッスンを推し進め、無事2時10分ごろ送り出すことができました。良かった~♪♪と、同席していた他のメンバー。皆様ご協力ありがとうございました。間に合うように、頑張れ~!!

祈れば道は開ける。あの日の帰りのように・・・まるで「十戒」の映画のように(笑)・・・。

24日コンサート帰り、ドームから地下鉄の駅まで人ごみの中を歩くのですが、急がないと目的の新幹線に間に合わない!!!でもなぜか、私たちの前の人の列が「十戒」の映画で、海が避けて道ができたように、人が左右によけてくださり、通り道ができるんです。あら、不思議???おかげさまで、余裕で10時代の新幹線に乗って無事帰宅できました。ということで、ここ数日間のワクワク感があまりにも楽しくて、それが終わるのが何か寂しい気もいたしますが、これにて今年のSMAP祭りの期間も終幕。

すっごく楽しませていただきました。ありがとう~♪ありがとう~♪♪ありがとう、ありがとう、ありがとうーー♪♪♪

SMAPコンサート エピローグ ♪♪♪」への3件のフィードバック

  1. パンプキン♪

    本当に皆様ありがとうございました♪
    お陰さまで無事に会場にたどり着きました♪
    アリーナ席…中居くんも拓哉くんもしんご君も
    近くに来てくれて♪
    シアワセ♪でしたよ!!!

    また…行きましょうね♪

  2. パンプキン♪

    追記…中居くんのうちわ最終日売り切れたそうです!

  3. パンプキンさん。
    え~・・・いいなぁ。そんなーーー!!
    そばに来てくれたら、緊張するよね。
    何か言葉はかけるのかしら・・?じーーーっと見つめてもいいのかしら・・・?
    ドキドキですよね。
    また是非連れて行ってくださいね。♪
    やっぱり、ちょこざい君可愛かったもん。母性本能をくすぐる表情ですね。
    パンプキンさん、ありがとうございました。

コメントを残す

