久しぶりに・・・できる男の後姿

イタリア展にて・・・すっごいお客様が待ってある中・・・なんと、この時2時間待ち!

忙しく働いてある落合シェフ。透明のついたて越しだからなかなか写りは悪いのですが・・・真剣な表情がわかりますよね。(担当の方に写真撮っていいですか?てたずねたら、どうぞ!!っていうことだったので・・・撮影させていただきました。こんな有名な方を載せてよかったのかな・・・?)

前日は、トミーちゃんのお店を訪問なさったとか・・・・。

流石だね!トミーちゃん。

コメントを残す

