そして今日は・・・

ジャンポールエヴァン氏の来日記念。ジャンポールエヴァンのショップが日本進出して10周年記念セミナーへ。

セミナーといえど、つまりは2012年クリスマス・バレンタインなどのPRと試食会。

でもそれだけじゃない。ジャン様のカカオにかける情熱のようなものがひしひしと伝わってきました。すーーーっごくいい方ですよ。生産者さんたちとの交流も大切になさっているご様子。素晴らしいと思います。

・・・・・で、一番上のパッケージのカカオの写真はジャン様が去年、自分で撮ってこられたものをデザイン化されたものだそうです。

次の大きな物体。マッチ棒を模してあります。マッチ売りの少女もびっくり~!の巨大マッチ棒です。これが私は一番好きな味でした。今回のテーマは「火遊び」感覚でパッション!

ふふふ・・・。いーーーぱい試食して・・・ショコラショまで飲んで、食べ切れなかったボンボンショコラはお持ち帰り。新製品のお土産までいただいて・・・。最後に記念撮影。サインをいただいている方、ハグして抱きかかえられていた方・・・とっても優しいジャン様でした。マキャロンも毎月限定のお味が出てくるらしいですよ!楽しみですね☆

ほらほら、すごく優しいそうでしょう♪われ等がKちゃんがサインをお願いした時です。すごく気さくに応対してくださいました。メルシーボクー。

そして今日は・・・」への3件のフィードバック

  1. あら又いつの間に…(笑)
    さすがに仕事が早いです!!

    今日もありがとうございました♪
    ジャン様、本当に気さくで笑顔が素敵な方でした。
    これは「できる男」の共通点ですね~!

  2. パンプキン♪

    良いね♪良いね♪
    美味しい&楽しい時間は確保しないとね♪
    できる男!!!お会いしたかった〜!

  3. そうです!できる方とは、心にゆとりがあるのでしょうね。
    癒されます。ま、男性に限らず女性もそうですよね。そういう方を目標にがんばりましょう!

コメントを残す

