イタリア展最終日

こんなに、イタリア展に通ったことはないと思います。

昨日最終日ということで、生徒様がジラソーレさんで買い損なったという品を求めて渡辺様のところへ。

商品自体は前日完売していたのですが、後日送っていただくことに。

そこで、渡辺様に、バリスタ世界チャンピオンの横山千尋さんをご紹介いただきました。光栄です。「千尋ちゃんって、とってもいい人なの~。」・・・・と。

ほんとに素敵な方ですね。自身を持って仕事にまい進してある方というのは、率直に言わせていただいて、格好いいです☆

ブラボー♪

もちろん、カプチーノも大変美味しくいただきました。グラッツェ☆☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中