森山先生のお教室

今日は鯖でした。

鯖の味噌煮

ゴマ鯖

と、鯖のお料理二品に

白和え

みょうがのむら雲汁

 

立派な鯖ですね。でもまだまだ・・・季節的にもう少ししてからがいいとのことでした。普段のお食事に最高ですよね。

今日もテレジアさま、お世話になりました。ありがとうございました。

白和えも、とっても大豆の風味が豊かでおいしゅうございました。是非、復習させていただきます。

コメントを残す

