CLASSIC IN FUKUOKA

2012年9月26日 シンフォニーホールにて

以前、IL CIELOで歌ってくれた宮本君が出演するコンサートが開催されました。

これは当日のリハーサルの様子です。遠目に見てわかるでしょう?宮本君☆マエストロの後姿も凛々しいんです。順子さんと「ひゃ~とろけるね~」っと、すっごいオバサン発言連発♪♪いいんです。私たちも楽しまなきゃ☆

もちろん、ほかにも、この日のために、ベルリン・長崎・東京とさまざまなところから音楽家の方々が駆けつけられました。おかげさまで本当に愛に満ちた穏やかな、こころ豊かなコンサートだったと思います。このような機会に、そこに居合わせることができたことに感謝し、心から嬉しいなぁ・・・と、素直に思います。

順子さん、パパさん、皆様、ありがとうございました。教室の生徒様方も聴きにきてくださりありがとうございました。小さなお子様方もたくさんお見かけいたしました。こういう心豊かな方々のところに情操教育はなりたっていくのだと・・・・どなたかが・・・はて?・・・・仰っていましたよね?たぶん・・・(*^。^*)ふふふ♪

 

 

CLASSIC IN FUKUOKA」への2件のフィードバック

  1. 今回も、しっかりと心の栄養になりました。
    どうも有り難うございました♪

  2. そうそう、M氏に伝えておきましたよ♪♪
    ちょっと痩せられましたか~って。ちょっと照れてましたが、そんなことはないみたいです。

コメントを残す

