9月も終わりですね

綺麗な小茄子を、昨日八百屋さんから分けて頂き、本日のレッスン まずは撮影会!?からスタートでした☆

こうやって一ヶ月働いて疲れ果てても il cieloに来てくださる生徒様がたのテンションが次第に上がっていくのを感じて私自身のモチベーションも、か~なりアップします。吾亦紅が秋の雰囲気を出してくれています。

そういえば、今朝、家を出るときには気づきませんでしたが、金木犀のほのかな甘い香りが庭先でしました。季節の移ろいに心なごませて・・・・本日9月最終レッスン日でした。

 

 

コメントを残す

