微 魔女 会

微妙に魔女にもなりきらない昭和のお嬢様方の集まりで・・・。

焼き胡麻豆腐に始まり

彼岸河豚のから揚げ

忘れ鱧と松茸のお吸い物・・・ここまでいただいた頃、お腹が落ち着いてきて・・・「あれ?シュワシュワ飲むって言ってなかったぁ?」と女帝がつぶやかれ・・・。

「すいませーん。今更ですがシャンパンを1本お願いしまぁす。」

お食事の中盤を過ぎてお飲み物をいただいた私たち。何も心配要りません。食事が終わる頃にはちゃんと飲み終えておりました。素敵な微魔女会。今後も続行されるみたいです。楽しみ♪

微 魔女 会」への4件のフィードバック

  1. 私、昭和で微魔女です。参加希望します!!!

  2. あらあら、またの機会には是非一緒に参りましょう!
    開催はテレジア様のお心のままに・・・。(笑)

  3. 私も、昭和だけどダメ?順子

  4. きゃー!順子さん駄目なわけないじゃーないですか!?
    微魔女会発展しそうです!

コメントを残す

