clef concert 2012

コンサートが始まる前に、1枚パチリ!小さいけど心温まる雰囲気の会場です。このコンサートにかかった費用はメンバーで負担。

チケットの代金・皆様からの寄付。それは全て「こどもの音楽再生基金」に寄付なさるのだそうです。昨年の実績もあり、すばらしい取り組みだと思いました。

みんな、集まれ~!!!といった感じの楽しいコンサート。

コンサートが始まり、もう2曲目で会場の空気が一体となっている感があって素晴らしい♪♪皆の心を掴んじゃったのね!

待子ちゃん、貴女は偉い!よくここまで、一つのことに取り組んできましたね。好きだ!という気持ちがそうさせたのでしょうね。留学を夢見て、働いて、お金をためていた時期があったのを知っています。きっとそれは断念せざる終えなかったのでしょうけど・・・・まだ、どんなにでも勉強はできるはずですよ。勉強のやり方も、夢の掴み方も、学生の頃とは違うと思いますが、頑張ってね☆応援してまぁーす。

それと、このコンサートで「絵本読み聞かせ」のコーナーがありました。

あのひのこと  /  葉 祥明 作         昨年の東北の震災・・・津波・・・について一人の少年の視点で書かれた絵本です。

心にじーんと感じました。

clefの皆様、今日はあったかな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

clef concert 2012」への2件のフィードバック

  1. 継続は力なり!好きなことで集う仲間がいるって…同じ時間を共有できるって…幸せな事ですね♪

  2. Kちゃん
    先日はおせわになりました。ありがとうございました。
    本当に、好きなことで集う仲間☆とは、何者にも変えがたい宝物という気がします。♪
    そこに心を満たしてくれる音楽と美味しい食べ物があれば言うことないですね☆☆☆欲張りかしら・・・・

コメントを残す

