秋の夜長

なんだかんだと内職っぽいのをやってみたくなります。音楽でもかけながら・・・先日まみ先生のレッスンにお邪魔した時に購入してきました。リース用に葉がたーーーくさん付いているユーカリ。車の中はユーカリ効果で精神的にノンビリムード。確かにいつもの私より気が長いと自分で感じました。で、その日の夜に作ったのがこれです。これ、月末にお友達にプレゼントする予定ですが、よく考えてみるとその頃には香りがあまりしませんよね。

うーーーん、また作ったがいいかな?

ちなみに、右二つは去年の作品。1年たってもリースとしては十分可愛いと思います。

コメントを残す

