10月23日 火曜日 夜のお教室

この日は、夜のお教室の日でした。月に一度火曜日の夜にお教室をしています。

皆さん、お仕事帰りの方々です。その中のお一人・ゆっこ先生が今月お誕生日だったので「杏のタルト」をご用意しました。

ハハハ・・・ゆっこ先生お許しください。これはちょっと試作でした。・・・というより久しぶり作ったので焼きこみが足りなかった気がします。フルーツの下って熱が入りにくいですよね。

お昼ごはんも食べる暇がなかった・・・・と言って、お教室に来てくださると、やはり私も少しでも早く食べていただけるように、全速力で作ってしまいます。

でも、皆さんパスタを伸ばすのに慣れてこられました。なんせ、一番最初から通ってきてくださっているメンバーです。昨日なんて、私がパスタに触れたのは捏ねるときと延ばしたパスタの厚みをチェックした時だけですよ。流石でございます。

何故か、トリュフを削るのも多めになってしまったかもしれませんが・・・。満足して帰っていただき、また翌日からお仕事を頑張っていただけたら嬉しいです。お疲れ様でした。

コメントを残す

