IL CIELO 12月

P1070821寒いから、あったかいお料理を!

白いんげん豆のスープに冬野菜をふんだんに盛り込んで。

滋味深いお味です。P1070825

P1080067こちらは仔牛のすね肉の輪切りを使ったオッソブッコ。見た目よりはるかに爽やかな出来上がりです。P1070815

お口の中をさっぱりと白ワインとシェリービネガーで風味付けした鯖のテリーヌ。お正月料理としてもお使いいただけると思います。

この写真あまりにすっきり寒い気がしますので、赤パプリカのソースを添えますね。(*・。・*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中