心に慰めを・・・・。

P1080101私も、Kちゃんが言ってたからレクィエムでも聞きながらお仕事・・・・。今、事務所で一人やっているんです。

W.A.Mozart

レクィエム D minor K626

ウィーンフィルハーモニー管弦楽団1971年録音  カール・ベーム指揮

一人で聴いてると、しみじみ心に入ってきて、涙が出そうな・・・・悲しみの向こうに安らぎと安堵感を覚える。この合唱団の響きもソプラノの方の声も優しい。いいなぁ~♪

心に慰めを・・・・。」への4件のフィードバック

  1. 子守唄のように聴いてます(^^)d就寝時に聴くと、1曲目にして…Zz…Zzz…それでは子守唄いらないんじゃ…(^^;

    因みに、リッカルド・ムーティ指揮、ベルリンフィル演奏のものです(*^^*)

  2. ふふふ、Kちゃん、きっと聞き比べすると、面白い。
    人の感性の違いだったり、解釈の違いだったり・・・。今度、やってみましょうか!?(*^。^*)
    人それぞれ、好みがあっていいもんね ♪ ♪ ♪

  3. はぁーい ♪
    楽しみだわ~☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中