Le nozze di Figaro フィガロの結婚

P1080144来年2月1日。

以前も、このブログでご紹介している宮本君が、モデナでの公演に出演します。

ですので、予習ということで、DVD観まくりです。

先日初日を終えて、手ごたえ上々の感じ・・・かな?

アメリカ公演を踏まえての、まったく新しい演出らしいです。

私が予習しているDVDとは、まったく演出が異なりますが、色んなものを観て学習しておかなければ・・・・。これは、フィレンツェで収録されたもので、指揮 ズービン メータ 。

P1080186下のは、ロンドンフィルの演奏で、テレビでもおなじみの青島広志先生の監修で説明が載っています。

舞台は、その瞬間その瞬間で、同じ素材のものが、全く別のものに生まれ変わる神秘性がありますよね。

楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中