初 とり田

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどこか、航空会社のマークにも似ている気が・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAでもあれは鶴。これは鶏。

当たり前のように、昼シャン。

これが美味しいのよ!って・・・。(^0^)

みんなで食べに行こう!と、お約束していましたが、今日予習してきました。

皆さんと次に行くときは、さらにこの上を目指します。今日はデザートを頂かなかったので・・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERAそれにしてもこの白濁したスープ。何度見ても・・お腹がすきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

お鍋ができるまで、卵と湯引きした鶏のなんだっけ?山葵の茎のおひたしと一緒に。美味しい。卵も絶品!

 

 

 

 

 

勿論、お鍋に入ったつみれも、あとで頂いたラーメンも、どれもこれもあっさり旨味たーーーっぷり。

早く、また、食べに行きたいです~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中