T子女史

先日、名前を見ても〔大変失礼なことに・・・〕、住所を見ても、ピンとこない、賀状が・・・。

ブルーのインクの万年筆で書かれた文字を見ると、そんなに若いかたでないのは、わかる。賀状に使われている挿絵がなんともイタリア通って感じ?

文章を読み進めていくと・・・あーーー!なんと、泣く子もだまる通訳のT子様からだと気づく。右に写ってある方がT子女史です。〔関係ないですが、私は笑うとこの写真のように、目がふにゅっと、パタリロのようになります。・・・パタリロってご存知ですか?〕

P1010093ナント頭の回転が鈍ってきてしまったことか・・・。全く予想していなかっただけにドキッとしてしまい、早速お返事というか・・・私も賀状を。多分、イタリアにいた頃はカードを送った気がしますが、帰ってきてからずっと失礼していました。申し訳ないっ!!

多分、昨年コルドンで中級まで一緒だったH君が短期でルッカに行ったとの事でしたので、そのときにお話をしてくれたのかな~・・・と。

ちょっとその頃の話題を出したので、ルッカの料理学校の終了日に同期の皆で写した集合写真。この中に先日話題にした広島のイル・クオーレの太郎ちゃんも写っていますよ!ほかの皆も元気で頑張っているみたいです。
P1010091

コメントを残す

