お手製パン籠

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAil  cielo の生徒様の中に、お母様お手製の籠のバックを斜めがけにして通ってみえる方がいらっしゃいます。とっても可愛いお嬢ちゃまです。

私が、素敵ね~!と絶賛したものですから・・・。

こんなに立派なパン入れの籠を作ってくださいました。もちろんお野菜や、果物を盛ってもいいですよね。通気性抜群ですから。

そして、籠を裏返すと・・・・。イタリアの地図。Luccaに居たのよ。とお話していたら・・・Luccaにマーキングまでしてくださってます。

たくさんの時間と根気と愛情が込められた逸品。

心配りのなんと素敵な方でしょう。

感謝の想いでいっぱいです。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中