2月も終わり

OLYMPUS DIGITAL CAMERAモデナ→ミュンヘンの旅から始まった2月も終わりです。

お教室の生徒の皆様には、昨年の9月26日にシンフォニーホールで行われたコンサートのDVDをチャリティーということで、お付き合い・ご協力いただきましてありがとうございました。

皆様のご理解と優しいお心遣いのおかげで、il cieloでお預かりいたしましたぶんについては、全体数からすると、とても少ない20枚でしたが、終了いたしました。

金額にして34000円になりました。全て「あしなが募金」に送らせていただきます。

ありがとうございました。感謝いたします。

コメントを残す

