ミュンヘンにて・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさてさて、ココはミュンヘンの劇場。

今日はマックスが指揮をするコンサートの日なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAコンサートホール内では、カナッペやパニーニみたいなものや、シャンパン、ワイン、コーヒーがバーカウンターで売ってある。皆さん思い思いのものを手にして、時間が来るまでご歓談。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お国柄かなぁ。女性の服の色は黒が主流。やはりイタリアとは、ちょっと違う雰囲気を感じる。

まさか、コンサート中には写真は撮ってないけど、最後にパチリ。遠すぎて無理!!

皆様、興奮して立ってあるから写真とってもわからないよね。えへっ!

この日、実はすっごい寝不足でいまひとつ元気がなく、目が晴れ上がっていたので写真はこれが精一杯でしたが、連れて行ってくださった J子さまのおかげで、Kent Nagano 氏のお宅でお寿司を食べることになり、寝不足も重なり本当に夢見心地でした。

マックス素敵な時間をありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中