東京・大阪 弾丸日程で行って来ました。まずは東京の夜・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新しくなった東京駅。ココに隣接?している東京ステーションホテルに宿泊。翌日、新幹線で大阪に移動するため便利なように。

なかなか、快適なホテルでしたよ。ちょっと迷子になりそうでしたが・・・・。

で、夜のお食事はローマ料理。白金台、昨年の11月にできたという、トラットリア ダル ビルバンテ ジョコンド。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAフィノッキオの葉と少しのにんにくを巻き込んだというポルケッタ。カメリエレがスライスしてくれます。

この彼可愛いでしょう!?

とれかけパーマヘアーを色々言われていじられてました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAアーティーチョークを揚げたもの。・・・・・・・う~ん。珍しいよね。

 

 

 

 

パスタも3種。ちょっと塩味強いですが・・・ワインとよく合います。どれもこれも美味しくて・・・。

ご馳走様です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

