大阪 モバックショーにて ☆できる男☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの後姿で、きりりとエプロンの紐を結んでいらっしゃる方。

岐阜県飛騨高山のブーランジュエリー トランブルーのオーナー 成瀬さんです。

「常に不完全であれ!」と、仰います。

満足してしまうことは、クリエーターにとって怖いことですよね。

世界大会に出場されて、第3位に輝かれています。

今回、審査員をなさっていました。

で、きりりと締めたエプロンがこれ。世界大会に出た方だけがもっているというこのエプロンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAかわいい!このエプロン!!と叫んだら、隣にいた友人から、このエプロンの意味を聞き、やっぱりすごいんだな~!と関心した次第です。

この時は、大会が終了していたのでなんだか穏やかなお顔ですが、審査しているときなんて、近寄りがたいオーラが漂っていました。

うーん、できる方ってほんとうに素敵ですよね。

 

コメントを残す

