2013 モバックショー   其の2

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時行われていた、最終選考会に、田主丸のシェ・サガラの相良さんが残ってあったんです。すごいです。

淡々と、創っていかれます。

競技時間8時間です。

競技が終わったあとは、本当にお疲れ様でした。という言葉しかありません。

美味しそうなパンが焼きあがっていました。イメージしたものは、田主丸の風景。木の葉であったり、蝶であったり、自然の造形です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その作業の様子をこうやって幾人もの審査員の方々がチェックしていかれます。

作業台は常に片付いて清潔か、エプロンは汚れていないか、手際のよさはどうか、など色々と・・・。

できたパンは、見た目も味も香りも重さもチェックされてあります。手にとって裏返して見られたり・・・。

応援している私たちまでドキドキします。

結果、今回、相良さんは残念だったのですが、得るものが多い協議会だったようです。ここに集った皆様の熱い情熱と頑張りに感謝いたします。

ここで、私も刺激を受け、また自分なりに新たの目標を持ち頑張ろうと思えました。

コメントを残す

