4月ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA新年度を迎え、心新たに、始めていきたいと思います。

初心、忘るべからず。

皆様に応援していただいて、今があります。まだまだ始めたばかりですが・・・・。

一つ一つ心にとめて過ごしていきたいと思います。

友人が座右の銘としている言葉ですが・・・Pax intrantibus,salus exeuntibus.(ラテン語の格言)。「訪れる者に安らぎを、去り行く者に幸せを」

こんなにできればいいなぁと、つくづく思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAでは、今月の材料の一部です。爽やかに、今しか入ってこないブラッドオレンジ、今が旬のホワイトアスパラガスなどを使っていきたいと思います。

今回初めてご紹介する乾麺のパスタですが、これはまたまたゼッピンです♪♪♪メインはヨーロッパ産の仔牛をつかっていきますよ~。お楽しみに!!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中