Hidemi Sugino の 焼き菓子

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA東京 銀座1丁目の交差点に程近い場所にHidemi Suginoさんのお店があります。

シンプルだけど芳醇な香りに包まれたお菓子たち。

残念なことに生菓子は目の前の方で終了。

その日の計画が終了して赴いたので仕方ない。

多少疲れていたので店内でヴェルヴェーヌのハーブティーと2種の焼き菓子を頂いて、一息つくことに。

実は、焼き菓子も大好きで・・・。ゆっくり味わっていただきました。それで、お土産にパウンド型で焼いてあるフルーツケーキ3種を購入。

お店を出るまで、行き届いた気配り心遣いの「おもてなし」を受けて満足。

お店って味だけじゃないよね。おもてなしってこうゆうことよね。っと思って帰福。大変勉強になりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中