6月のこぼれ話   其の1(西部ガスさんでのお料理教室)

もうすぐ、6がつも終わりますねぇ・・・・と、いいつつ、まだレッスンはあります。

今月、なんだか慌しく、自分の中で、二つイベントがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA1つは西部ガスさんでお料理教室をさせていただいたこと。

こんなに整った設備で、しかもアシスタントの方がテキパキ仕事をしてくださり、感謝です。

メニューは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA* 生ハムと卵を浮かべたガスパチョ

* IL cielo流 アクアパッツァ

* ほうれん草のニョッキゴルゴンゾーラソース

* フォンダンショコラ バニラアイス と パッションフルーツを添えて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA生徒さん方のお料理も素敵に出来上がっていました。

お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

もう1つは、縁あって、ハンガリーのトカイワインを頂く機会に恵まれまして、ハンガリーワインの会を薬院のラタフィアさんでさせていただきました。

 

コメントを残す

