湯布院

OLYMPUS DIGITAL CAMERA何年ぶりかに訪れた湯布院。

今回は、朝思いついて、買い物に・・・。

途中雨にふられたのですが、着く頃にはなんとか雨も上がり良い感じ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA雨上がりの写真って、

きらきら

綺麗。

目的の買い物を済ませ、

遅めのお昼ご飯。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAここにきたら私の定番はこれです。

鯉こく…勿論、たまごが入ってます。

鯉の洗い・・・こちらは酢味噌で

活き鮎の塩焼き・・・ついてくるお味噌が美味しい

 

 

滞在時間1時間あまりの湯布院でしたが、このお食事がいただけたので満足です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA雨が上がったら、もう蝉が鳴いてましたよ~。

今年初の蝉の鳴き声。

この避暑地で聞く分には爽やか・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中