スパイス勉強会

OLYMPUS DIGITAL CAMERASB食品さんと西部ガスさん、クリナップさんのコラボでスパイスの勉強会。

並んでます。

あるんですね~。こんなに!!

暑い時期は上手にスパイスをOLYMPUS DIGITAL CAMERA使っていきたいものです。

表を見ると、今まで使ったことのあるスパイスがたくさんありますよね。

それでも日本の中では、普及率がまだまだ3割程度らしいです。それで、こんな勉強会があったんでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれは、皆さんもおなじみのシナモンに八角。使いすぎると漢方薬みたいになりますが、女性は特に体に嬉しい。

男性の方、苦手な方が多いですよね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのシェフがまた楽しい。

マキシムのシェフをなさってたり、コルドンで教鞭をとられたりなさってた方。

ざっくりしたお料理でした(笑)が、美味しかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中