エアコンが故障。。。。

ただでさえ、どうかなりそうなこの暑さなのに・・・

教室のエアコンが故障・・・・。

ありえ—————–ん!!!!

電気屋さんへ電話。→電気屋さんを待つ→日立の人を呼んでもらう。→日立の人が来る→調査したら悪い部品の発注。・・・・待つ・・・・部品がいつ入るのか・修理がいつできるのか?・・ 報告を待つ・・・・たまらんから、扇風機を買ってくる・・・・待つ・・・・チョイ切れ状態で、催促の電話。・・・・でない。留守電。   ここまでマル2日間と、チョット。

そして今朝、日立さんから、電話あり。午前9:13。

月曜日の午後に修理にきてくれると判明。

そんな、待っている時の初日。

窓を全開にして、玄関も開け放してカレー作り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA1時間ことこと野菜を煮てピュレを作って・・・熱い・・イヤッ・・暑いのに・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA色んな香辛料やら自家製チャツネやら、いーーーーぱい、入れて。煮つめて。

で、その日、教室で使うはずだった魚介をじゃっジャと炒めて

シーフードカレー!!!意外と美味しかったんですよ。

汗だくで・・・たまに冷蔵庫の中に頭突っ込んで作った海老と烏賊のカレーです。

母も喜んで食べてくれましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中