ドゥニ シェフの技術講習会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA毎年、イルプルーで行われているドゥニ・リュッフェル氏の講習会。お料理部門。初めて参加できました。

前日、私だけ、久留米に帰らず、姪の結婚式の翌日こちらに参加。

とても優しく穏やかで、お仕事が丁寧で美味しいお料理を作られるドゥニシェフ。

素敵な時間。実習中も回ってきてくださり、一緒に海老の殻をむいてくださったり・・・・。いいですねぇ。おっとりとしているのに、抜け目なく、きっかりとなさるお仕事。

チーフアシスタントとして入ってあった、熊本の細川シェフも講習終了時のドゥニシェフの暖かい労いの言葉に目頭を熱くしてあったご様子。

嘘、偽りのない、気持ちの良い一日でした。

弓田先生に、深々と「ありがとうございました。」とご挨拶して帰って参りました。

この日に 心より感謝♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

