華燭の典  ☆

私の母にしてみれば初孫に当たる姪の結婚式。

姉の嫁ぎ先にしてみれば、姉の夫の兄弟、その子供たち、さらにその子供たちの中でただ一人の女の子の結婚式。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAみんな、真夏のあっつい盛りに東京集合!!我が家は皆、朝6時に家を出て日帰り。なんたって久留米ではお祭りが~。顔を出さないわけにはいかないんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日、姪が持つブーケは姉の手作り。

せっせと作ったようです。

花嫁の母は頑張ったんですね。

 

 

 

兄にいたっては、チャペルで音楽が鳴り出したら、もうこの時点で 涙 です。

♪ いーつくしみ ふかーき

とーもなる イエスは・・・ ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケーキカットのケーキ

苺と真紅の薔薇で飾られて素敵でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAおばぁちゃまに、手を取ってもらってお色直しのために退場。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA外資系の会社で働いていて、しっかり体育会系の婿殿は、高校時代の友人たちに囲まれて胴上げ☆

お見事!

 

 

そして私も一緒に記念撮影!!

お祝いっていいですね~。とっても幸せそうな若い二人が爽やかでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメントを残す

