お盆休みも終わりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお盆を過ぎると日に日に涼しくなるって言われていますが・・・なかなかね~。今年は無理みたいです。

なので、暑さに負けるな!!!!!というコンセプトでメニュー作り致しました。

たくさんの種類のスパイスを使っていきまぁOLYMPUS DIGITAL CAMERAす。あまり刺激的にはならないように使いますのでご心配なく~。(笑)

カルダモン・八角・コリアンダー・クミン・他にシナモンや、香草を数種類混ぜた、エルブドプロヴァンスなどなど・・・。

そして、パスタには夏といえば、元気の源〔鰻〕も登場します。

さっぱりといただけるパスタに仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデザートもスパイスを使って煮た桃を、自家製ヴァニラアイスと一緒に頂きましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中