お誕生日  ♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆様に大変お心遣いを頂いたり、たくさんのおめでとうメールを頂いたり、何て私は幸せ者なんでしょう!!

あ、ちなみに、この写真、30歳の時に頂いたケーキではありませんよ。(*^0^*)

何年もお会いしていないのに、「大切な日」ということで、おめでとうのメッセージをくださる方もいらっしゃいます。

失礼なことに、私、その方のお誕生日すら知らないんですよね~。

こうやって、心を寄せてくださる方々、黙って支えてくださっている方々、皆様に感謝いたします。

追伸・・・このケーキ今年頂きました。キャンドルは3本。とっても自然にケーキにささってて、感激。ふゅーーーーって吹いて消すことができて嬉しかったの。

皆様がお帰りになったあと、片付けていると何気に2本キャンドルが・・・・?????そこで、一人大笑い。あ、もともと5本用意してたんだ~!!皆様の気遣いがとても愛おしくって・・・・感謝です。私、来年5本必要になります。

コメントを残す

