猛暑の中のレッスとなっております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA辰年・獅子座 生まれの私・・・・気も強いですが、夏の暑さにも強いはずでした・・・。

でも何だか今年は無理~・・・みたいな猛暑です。

それでも、お盆を過ぎ、すこーーーーしだけ過ごしやすくなってませんか?

そうでもないですか・・・・ね?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなるべく、短時間で作れるように工夫しておりますが・・・。やはり、火を使いますので、気が遠くなりそうになる方がいらっしゃると思います。

お水はご用意していますので、遠慮なく飲まれてくださいね。

また、ご自分用のお飲み物などある方、レッスン中に飲んでいただいて構いませんので、ご無理のないよう、お願いいたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAメニュー的には夏を乗り切ろう!!!!という気持ちで構成しています。

鰻もあっさりといただけて美味しいですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中