9月  秋になりましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAテーブル、乙女チックに可愛らしくしてみました。

初おろしの、テーブルクロス。

カトレアの花があちこちに飛んでて可愛い♪

 

雨続きでなかなか、収穫されずに実だけ大きくなり、甘みいまいち・・・の無花果でしたが・・白ワインと、コンポートに。

スープがピンクに仕上がりました。

かわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシルビオさんとこのお野菜も届きましたよ~。茄子をソテーして、使っていきます。

玉葱は、ソフリットに!!甘くて美味しいです。

 

 

きのこ色々スープで活躍してくれます!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

