アフタヌーンティー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスチュアート麻子先生のアフタヌーンティー講習会。

今年も参加致しました。

今年の話題は、ロイヤルBaby

でも、日本みたいにわーわー言って、報道することはないみたいですね。

時代・季節を追って、お茶というものが、いかに英国・英国民にとって大切なものだったのか。お話いただきました。とても興味深く有意義な時間を過ごすことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お菓子も去年同様、シュエットのお菓子が用意されていました。

カップケーキもふんわり、スコーンも文句なしに美味しい出来栄え。

アイシングされたこのクッキーも大変可愛かったです。あと哺乳瓶もありましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA薔薇の花びらが入ったゼリーも香りが華やぎます。

実は今回、シャンパンもいただきました~♪

麻子先生、この会を運営なさってくださった皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

コメントを残す

