新宿 伊勢丹 イタリア展

OLYMPUS DIGITAL CAMERAガエターノ氏と、初ショット!

トミーちゃんとカンナちゃんも一緒に入ってくれました。

福岡の麻子先生の講座が終了して、お江戸へ・・・。(汗)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回の目的は、このパネトーネの講座。

別に実習があったわけではありませんが、フィレンツェ在住のジャーナリスト、池田愛美さんのお話が聞けるっていうんで・・・張り切って申し込み致しました。

MIカードのお客様限定の講習会だったんですよ。カードを持ってて良かったって、この時は本当に思いました。(笑)

やはりとても素敵な方です。本にサインまでいただき・・・誉でございます~。

(*^@^*)/

コメントを残す

