今月も後半に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA早いもので、10月も後半です。

教室のほうも、おかげさまで、順調にいっております。

今回メインが子羊なんですが、「私、羊・・・・苦手なの・・・」と呟いていた方も、これなら大丈夫!と仰っていただけるようなお味になっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「松茸とアラカブのプッディーノ」も優しい仕上がり。

日本産をふんだんに・・・というわけにはいきませんが、松茸とアラカブの組み合わせ、吾ながらイケテル!と、自画自賛。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回は、デザートも皆様に少し作っていただいています。

こんなにやってオーブンに入れて焼いた季節のフルーツとクレープの組み合わせ。

わー、学園祭で作って以来です・・・。なんて声も・・・ふふふ(^ー^)」頑張りましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中