美味しい時間

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA韓国料理のお店です。

医食同源。

食べて健康になり、美しくなる。

 

 

風情がありますね。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA好みの飲み物で乾杯!!

ちょっと早いですが、今年の忘年会。

第1回目。

今まで食したことのない美味しいナムル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAズッキーニ・もやし・ほうれん草?・ぜんまい・????・桔梗の根

 

桔梗の根なんて頂いたことなかったの感激です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそしてこちらのお野菜やお肉しいたけ卵、この千切りの美しさ・・・。薄いけどもっちりとした柔らかな皮に包んでいただきます。

こちらは宮廷料理のひとつなんだそう。

本当においしいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして、辛いお料理。

さざえの壷焼き青唐辛子ソース。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA活渡り蟹のうーーーん、なんていうお料理だったかな・・・?

ケジャン?

ものすごく辛いけど甘みもあって、マッコリに合うらしい。

でも私はお水だけでけっこうです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまー、このあともコンナ具合に、よーく、頂きました。

 

この車えび。

辛そうに見えますが、これはそれほどでもなく、とても味わい深かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして、最後は私の念願を叶えていただき、鮑粥。

これは、流石、滋味深く、絶品!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA他に、スモーク豚のお料理もありました。

テールスープにご飯を入れたものも・・・・。

どれもこれも美味しくて、ヤミツキになります。

最後にこちらのマダム。

69歳と仰いました。写真はありませんが、見た目60歳に満たない感じ。

お肌艶やか。触っていいよ。ってことで、遠慮なく・・・・私の手がマダムのほっぺたに吸い付く感じ。ふわっとしてます。

ほら、やはり、美は食事から・・・。羨ましい限りでした・・・・。また、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

