平成25年 最後のレッスン★☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA12月の中ほどに、パヴァロッティのお水がやってきた~んです。料理雑誌の懸賞に応募したとこ1L瓶のお水がなんと2ダース☆★ドドーンとやってきました。

ITALIAN OPERA  と記されている。

ひぇ~、こんなことで運を使い果たしたくないが・・・何も当たらないよりいいよね。

宝くじは、もともと買ってないからいいかな・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  そうこうしている間に今年もOLYMPUS DIGITAL CAMERA明日、最終レッスン日を迎えます。

今年はこのパイ包みをクリスマスディナーに作ってくださるという方が多く、嬉しいです。

毎日のように、質問のメールを頂いて、これ、また嬉しい。

皆さん作ってくださる意欲が感じられて・・・。

やっぱり、このお料理のじっくり煮詰めたソースは美味しい。このソースだけ作ろう!!って、仰るかたも・・・。それでもOK!!!

さぁ、最後のレッスン。

明日も寒いよね~。皆様、無事におみえになるかしら・・・。などと考える。

テーブルのお花をふっと見てみると・・あら、何だか枯れてきた・・・で、差し替えてみました。

アマリリスだった所に八重というのか花びらが何重にも重なっている真紅で大輪の薔薇の花3本・・・。そして濃い紫色のボルドー色のカラーを2本。

吾ながら良い色合いだわ~♪と思い満足。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてサイドテーブルには、早くも何となく正月気分・・・。

お正月早々皆様にはお会いできないので・・・。

飾っておきます。

又改めて年末のご挨拶はいたします。

コメントを残す

