1月のお教室のお献立より・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆様、そろそろ、普通の生活に戻ってきてあることと思います。

ですが、年の初めはやはりおめでたく、オマールに致します。

ジャッジャッとやっちゃえば、美味しいに決まってる~!!ですが、ちょっとしたコツを掴んで、美味しさ堪能してくださいねOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、ブリオッシュの中に具材と薫り高いコンテチーズ・パルミジャーノレッジャーノを入れてトーストして頂きます。

スープは、安納芋を使った甘く優しいお味のスープ。

サラダは、ヤリイカのインサラータ。シンプルにいただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAドルチェは、お正月に作った金柑の甘露煮を利用したお菓子です。

一昨年はタルトにしましたが、今回はふんわりマフィンっぽいケーキに・・・。

これ、美味しいですよ~♪。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中