1月 終了 ♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年を迎えて早いものでもうひと月過ぎました。

月の初めにしたことが遠い過去のことのようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月使ったお野菜などを見ても、OLYMPUS DIGITAL CAMERA春を感じるものばかり。

テーブルも一回り大きなものをご用意できましたので、少しは余裕をもってお座りいただけるようになりました。

因みに右奥に移動したテーブルが今までのものです。

小さかったですよね。皆様、ご不自由おかけいたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今度は、お料理を並べても余裕ができました。

また、2月からも新たな気持ちで臨んでいこうと、思っておりますので、皆様、よろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新たなセンスを身につけたいため、ちょっと、イタリアに行ってまいります。

とっても短い期間なんですが・・・。2月のレッスンに間に合うように戻ってきます。

どこを歩いてもどこを見ても芸術あふれる街で、こんな美味しい店など食べ歩いて、温泉に入って体をケアして、また、頑張っていこうと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきた頃には花粉がとんでるよ~!!

とありがたい忠告も頂きましたので、お薬を持っていって日本につく前に服用する予定です。

では、皆様、行ってまいります。

コメントを残す

