旅行3日目

連日の雨で気温はそれほど低くないにしても濡れたりして少々疲れ気味。

でも、もう少し頑張ったら、温泉それに、マッサージョ~至福のときを過ごせるはず・・・

と夢見てあと一頑張り!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAORVIETOへ

ROMA termini駅から出発です。

 

 

 

 

車窓から見える畑はため池状態。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAはたまた、ごうごうと流れる川は水かさが増して、木の頭のほうしか見えないところも。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして、この写真おわかり頂けるでしょうか?

 

ダム湖からすごい勢いと水しぶきで放水されている水。

連日の雨でこんな状態。

でも、雪よりましでした・・・。

ここ数日、雪で大変だったお話、突然のことに都会での交通麻痺など命がけですものね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中